(・∀・)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
HAPPPY★BIRTH★DAY★MARUYAMA
ハート丸山隆平ハート




23才おめでとぉ上向き上向き

いつも面白い丸がすきやでッッわーいハート大小

同じ出身として嬉4チョキウィンクハート大小

丸はいつもメンバーと居たらふざけてるけど、のりがいいやんねくるりんハートかわいい

丸と出会ったのいつやろ!?

それがわからへんたらーっ泣き顔

デビュー前からは知ってたけどねッッラブラブ!!

サマスぺでも舞台での丸の演技おもろかったでくるりんハート大小

MCも丸のすることおもろかったでムードぴかぴか

いつもいつも笑わしてくれてありがとぉぉどんっムード

MCでたっちょんも笑い転んでて床にパーで叩いてたん

すごい印象深いよぉ上向きどんっ

みんな機嫌よかったのも丸のおかげかもね(笑)

きっと疲れも吹っ飛んだと思うで〜ポッ揺れるハート

これからもいつもどおりの丸で居てねムードウィンク
















2年生修学旅行かぁ....

1年前の今日にいっとってんな〜イヒヒ

初海外でドキドキやったけど(笑)

飛行機8時間プラス2時間乗ったわパーポッ

懐かしく思う今日の頃...

関ジャニ∞の誕生日 | 09:25 | comments(3) | -
| 1/1PAGES |